人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カ、カメラが…

カ、カメラが…_b0236040_11103787.jpg
昨日の晩、SDカードを出してそこのメディアカバーを開けっぱなしにしてテーブルの上にカメラを置いておいたら、アルがショルダーストラップに足をひっかけてカメラが床に落ちてしまいました。(アルは何ともなし。)一瞬カメラも無事かと思いましたが、今朝よく見たら蓋が割れてる~~(T_T)。蓋をきちんとしないとカメラは作動しないので、今日カメラ屋さんに持って行ってみようと思います。まさか直らないなんてことがありませんように。。。

嫌な予感を感じつつ、そんなところに置いておいた私が悪いのですが、それにしてもアルの力ってすごいです…(^^;)。しばらく野鳥は撮れませんねぇ。
by hanalamimo | 2012-01-28 11:20 | 日々の出来事
<< クリスマスローズ 続く寒波 >>