踊るミミィちゃん

b0236040_17241384.jpg
呆然と盆踊りを踊るミミィちゃん。アルは固まっています。

明後日から3月だというのに、寒い日が続いています。この季節になると、日差しは春めいてくるし、今の時間(午後5時半くらい)でも真っ暗にならないし、春が近いことは感じるものの、気温とのギャップが激しくてだんだん冬に飽き飽きしてくるころ。木々の芽吹きまではあと2ヶ月以上ありますねぇ。

上の猫sの写真は一眼レフのカメラが壊れる前に撮ったもの。いろいろ悩みましたが、とうとうカメラを買いました。たぶん明日到着。前にも書いたように、今まで使っていたペンタックスKマウントのレンズを使いたかったので、Pentax K-rというカメラにしました。すでに生産終了している製品で、ものによってはかなり安くなっています。やっぱり携帯カメラだけではすごくもの足りなかったので、とっても楽しみです♪。
[PR]
by hanalamimo | 2012-02-28 17:31 |
<< 来ました! 銀座におります >>