人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのパンケーキ

久しぶりのパンケーキ_b0236040_8561117.jpg
昨日久しぶりに「CABOT COVE」さんでランチをいただきました。大好きなパンケーキ、ちょっとスペシャルバージョンです。アメリカ直輸入のコーヒーもおいしかった!「初めてCABOT COVEさんに行ってから」もう3年半近く経ちます。何だか、この3年半前が自分でもびっくりするくらい懐かしいです。
久しぶりのパンケーキ_b0236040_972266.jpg
そして昨日モンちゃんにも会えました。初めてモンちゃんに会ったのも、初めてCABOT COVEさんに行ったとき。CABOT COVEもモンちゃんも、私にとってなくてはならない存在です。
久しぶりのパンケーキ_b0236040_9522339.jpg
今日は朝から霧。いったん晴れたかと思いましたが、また濃く立ち込めてきています。
by hanalamimo | 2012-03-02 09:14 | お店
<< 夜のアル3写とモモ君 今日の浅間山 >>