夜のアル3写とモモ君

b0236040_9334056.jpg
もうすぐ14才のアル、うちの猫sの中で最年長です。以前は最重量級でもあったのですが、今ではモモ君にその座は奪われました。顔はいちばんかわいらしくて、いつまでも子供のような顔をしています。
b0236040_9355759.jpg
得意のポーズのうらめしアル。
b0236040_9363977.jpg
これも得意のアゴ乗せポーズ。先日モモ君がすかして入っていた箱、ちょっとくつろぐには小さすぎました。

b0236040_9402475.jpg現在最重量級で、悪顔のモモ君、足開きすぎです…。せめて「じろさん」のようにつま先だけでも揃えられるようになってほしいものです。
[PR]
by hanalamimo | 2012-03-03 09:08 |
<< やっとハナちゃん 久しぶりのパンケーキ >>