やっとハナちゃん

b0236040_947139.jpg
Pentax K-rを買ってからやっとハナちゃんの写真が撮れました。何しろ動くので、撮影は至難の業です。お散歩の後、おやつを食べて落ち着いたところでようやく何枚か。お散歩してても決して女の子と思われることはないハナちゃん、大体後ろ足の片足を上げて用を足すし(時々前足2本だけで逆立ちしてすることも)、何となく女の子のイメージは薄いハナちゃんなのでした。小熊みたいともよく言われます(笑)。
b0236040_1011097.jpg
「ハナちゃんと白ちゃんの里親さん募集があり」「うちでハナちゃんを引き取ることになってから」もう1年半になります。月日の経つのがあまりに速すぎます…。口の周りや、しっぽの先、足の先など、先端部分は元々白い毛が生えているのですが、1年半前より白いのがずっと増えているみたい。今年で推定8才になるハナちゃんですが、実際はもっと年上なのかなぁ。。。元気はあり余ってますけど(^^;)。
b0236040_1054747.jpg
そして今朝はまた雪。昨日の夜中から降り始めて、やっぱりもう20cm以上積もっています。小止みになってきているので、どんどん降ってきて、また道路はすごいぐしょぐしょになっていることと思います。
b0236040_1026444.jpg
空もどんより。
[PR]
by hanalamimo | 2012-03-05 10:30 |
<< アセビの花 夜のアル3写とモモ君 >>