水飲み2景

b0236040_22264638.jpg

b0236040_2227320.jpg

2枚とも昨晩の写真です。1枚目はアル、エビぞり方式を編み出した模様。この飲み方が気に入ったらしく、さっきも同じ姿勢で飲んでました。

2枚目はミミィちゃん、左手を水の中に入れたまま飲んでいます(笑)。ミミィちゃんは元々舌が届かないところにある水を手ですくうように飲む(というか、舐めるというか)のが得意なのですが、こんなに飲みやすい容器なのに思わず手を入れて、そのまま引っ込めるのを忘れたんですね(^^;)。おもしろい猫たちです…。

(キッチン周り、すごく散らかっているので、強力モザイクかけました(恥)。)
[PR]
by hanalamimo | 2012-04-01 23:31 |
<< ユーカリ 霜の中の花たち >>