2つのお店

b0236040_2152554.jpg
前を通るたびにちょっと気になっていた2つのお店、nest RobeさんとKinoさん。軽井沢本通り(駅から旧軽に向かう真っ直ぐな道)沿いの、駅を背にして左側にあります。周りのお店とは違った空気を漂わせていました。
b0236040_217994.jpg
nest Robeさんはお洋服屋さん、ナチュラルなテイストです。着てみたいと思った服が何点かありました。お店の方にお話を伺ったところ、Kinoさんのオーナーがこの2店舗のデザインをされたとのことです。
b0236040_21141841.jpg
こちらがKinoさん。雑貨屋さんです。私は自分の庭にはバラも芝生もいらないと決めたのですが、こんな雰囲気だったらピンクのツルバラが似合うかも、と思いました。なかなかいい感じです。

場所は東雲(しののめ)の交差点と旧軽ロータリーの間くらい。お店の情報がなくてごめんなさい。
b0236040_21173547.jpg
アンティーク風なお店とはまるで関係なく、寝ながら照れているアル。
[PR]
by hanalamimo | 2012-05-07 21:19 | お店
<< 終わりなきタンポポとの戦い キバナカタクリの里 >>