ミミモモとハナちゃん

今朝の最低気温は何と-1.2℃でした。ハナちゃんの散歩の途中で、畑で作業してた方に、寒さで野菜の苗は大丈夫だったか聞いたら、何とか無事だったということで、本当によかったです。日中は気温が上がり、とても気持ちのいい日になりました。リビングの窓を全開にしていたら…
b0236040_22414239.jpg
モモ君がいきなりハナちゃんに大接近。ハナちゃんもちょっとだけ警戒しているような様子です。
b0236040_22423521.jpg
でもハナちゃんはすぐにリラックス。
b0236040_22441372.jpg
ミミィちゃんとハナちゃんは、もうお互いの存在をかなり認め合っている感じがします。
b0236040_22458100.jpg
ミミィちゃん、さらに接近。でもこの後ミミィちゃんの匂いを嗅ごうとしたハナちゃんに、ミミィちゃんの右フック猫パンチが炸裂していました(笑)。
[PR]
by hanalamimo | 2012-05-13 22:48 |
<< 畑の景色 ちらっとレイクガーデンへ >>