人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ 佐久市

マルシェ 佐久市_b0236040_20104255.jpg
以前から安くておいしいと聞いていた佐久市にあるレストラン、「マルシェ」に行ってきました。佐久市の野沢という場所にあって、軽井沢からは少し遠くなりますが、本当に安くておいしかったです。
マルシェ 佐久市_b0236040_20172992.jpg
いただいたのはパスタコース。前菜はスモークサーモン(数種類から選べます)。肉厚のおいしいサーモンでした。
マルシェ 佐久市_b0236040_20184474.jpg
グリーンピースのスープ。私は豆が苦手なのですが、これはあまり豆感がなく(^^;)、おいしくいただけました。

パスタ(写真撮り忘れ)は私はトマトとモッツアレラとバジルのシンプルパスタ。大好きな組み合わせです。(ピザもマルゲリータが好き。(笑))パスタも数種類から選べます。
マルシェ 佐久市_b0236040_2021017.jpg
デザートも何種類かあって、私が選んだのはキャラメリゼしたバナナのパイ。200円増しですが、これもすごく好みの味でおいしかったです。この前菜、スープ、パスタ、デザート、コーヒーが付いて、1,980円です。(私はプラス200円。)びっくりのレストランでした。何回か行ってる友人によると、「大体何食べてもおいしい」だそうです。

イタリアンというよりは洋食屋さんで、いろいろなメニューが揃っています。すぐにまた行きたいのですが、わざわざ行くにはちょっと遠いですねぇ。でも佐久市に用事があったら、また寄りたいです。

全然話は違うのですが、昨日の雷はすごかったです。午前3時~3時半くらいの間だったと思いますが、ものすごい雷鳴と稲妻で目が覚めました。家がビリビリ震えるほどの雷鳴でした。パソコンの電源は落としていたのですが、念のためコンセントのスイッチも全部消し、安心したのも束の間、どこかに落雷したようなドカーンという音と稲妻の直後に、家の中で電気がショートするようなプツッという音が聞こえ、朝になったらFaxが使えなくなっていました。幸いコンセントを指し直したらすぐに復旧したのですが、今まで生きてきた中でもトップスリーに入るくらいの雷でした。
by hanalamimo | 2012-06-01 20:28 | お店
<< アルハナ 苔庭 >>