人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!

Happy Birthday!_b0236040_94920100.jpg
今朝も流水を飲むアル。目がいっちゃってますね(笑)。そんなアルですが、今日はお誕生日。14才になりました。アルと昨年亡くなったアンちゃんを飼い始めたときはデジカメがなくて、プリントした写真しか残ってないのですが、それもすぐに見つからなくて…。探さねば。

アルは実はアレックスという名前です。(ほとんど忘れていました(^^;)。) 英語だとAlexだと思うので、愛称のアルも本当はAlなのでしょうけど、昔々イギリス人の友人がAruと書いて以来、アルはAruとなりました。まあ、どっちでもいいのですけど(^o^;)。

尿石症のアルは6~7前に、膀胱結石で2年連続で手術を受けています。食欲旺盛で体力は人並み(猫並み?)はずれてあったらしく、無事乗り切ってくれました。幸いその後は体調は悪くなく、食欲も相変わらずで、うれしい限りです。泰然自若のアルですが、14才というのは人間でいえば72歳。ストレスかけないようにして、長生きしてもらわねばです。20才くらいまでは生きて欲しいです。今夜はササミパーティです♪。
by hanalamimo | 2012-06-10 10:16 |
<< 庭の花たち3 Drooping Trees ... >>