人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネグンドカエデとヒューケラの寄せ植え

ネグンドカエデとヒューケラの寄せ植え_b0236040_2331020.jpg
さすが、高木のカエデです。いつの間にか大きくなって、新芽のピンク色がほとんど2階からしか見えなくなりました。
ネグンドカエデとヒューケラの寄せ植え_b0236040_23676.jpg
花の少ないときのありがたい新芽だったのですけども…。
ネグンドカエデとヒューケラの寄せ植え_b0236040_23131381.jpg
花の少ないとき、これも大変ありがたいカラーリーフのヒューケラだけで寄せ植えを作りました。右側がやや渋め、左側がやや明るめです。庭がなかなか形付かなくて宿根草が決められず、今年はヒューケラだけに頼る状況です。
ネグンドカエデとヒューケラの寄せ植え_b0236040_23205545.jpg
三者会談中(笑)。

今日ミミィちゃんとハナちゃんが一瞬鼻を付き合わせました。ミミィちゃんが「シャーッ」って怒るかと思ったら、まったくそんなことはなく、びっくりすると同時にうれしかったです。
by hanalamimo | 2012-07-02 23:26 | 樹木
<< アスチルベとヤマアジサイ レイクガーデン >>