人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とても珍しい写真…

とても珍しい写真…_b0236040_21351386.jpgといっても、ただのお料理の写真なのですけど…。私は本当にお料理が苦手で、とても写真に撮れるようなものは作れないのですが、今日はちょっと特別な日だったので少しだけがんばりました。アンチョビ、ハーブ、ポテト、エビのオーブン焼き。ハーブはチャービルとイタリアンパセリを使いました。なぜか(笑)おいしかったです。

とても珍しい写真…_b0236040_2146646.jpgニューヨークスタイルチーズケーキ。初めて作ったときは、ビギナーズラックで(笑)大成功で、ものすごくおいしくできたのに、2度目は大失敗。その失敗が生かされて(^^;)、今回はまあまあおいしくできました。

とても珍しい写真…_b0236040_21547100.jpg雰囲気だけほんのちょっとよく撮影^^;。思いのほか柔らかくできました。

いい年して料理が苦手って、とっても恥ずかしいのですが、これから少しずつ頑張って作っていきたいと思っています。何か簡単でおいしいお料理があったらぜひ教えてくださいまし(m_ _m)。でも段取りよくお料理するのってやっぱり大変…(-_-;)。
by hanalamimo | 2012-07-06 21:56 | 料理?
<< ちょっとだけフレッシュハーブティ 日向と日陰 >>