人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolceさんの和食

追分のカフェ、Dolceさん、木~日曜日は今までのワンプレートランチからブランチメニューに変更になっています。先日「はんなりさん」ご夫妻とご一緒したときにいただいたのは、この「サーモンのクリームパスタ」。もう1品はフレンチトーストで、いつもだったら私は断然フレンチトーストをオーダーするのですが、Dolceさんでパスタをいただくのは初めてなので、迷わずパスタを選びました。
Dolceさんの和食_b0236040_22432589.jpg
月曜日は今までと同じ、和食のワンプレートランチです。丁寧に作られた一つ一つのお料理のおいしいこと。このお料理にご飯、お味噌汁、飲み物が付きます。コーヒーを飲み終えないうちに、Dolceの奥様にトントンと肩をたたかれ、振り向いたら
Dolceさんの和食_b0236040_22471020.jpg
わー、ジュンちゃん!
絶対にDolceさんを選んでやってきたに違いないと思われます。
Dolceさんの和食_b0236040_22495390.jpg
とても人が大好きなジュンちゃん、今度またゆっくり遊んでねー!
by hanalamimo | 2012-07-31 22:51 | お店
<< ギボウシ(ホスタ)の花 シッサス・エレンダニカ その後... >>