iPhoneの旅

iPhone5で撮った写真の一挙公開です。
b0236040_2281149.jpg
ここをハナちゃんと一緒に歩いています。
b0236040_2284252.jpg
散歩道から見た景色。
b0236040_229127.jpg
浅間山もきれいに見えます。
b0236040_22104728.jpg
これは安中市横川で見つけたたわわに実るマユミの実。
b0236040_22112324.jpg
横川から旧碓氷峠に行く途中にある碓氷湖です。
b0236040_221279.jpg
碓氷川をせき止めた、坂本ダムのダム湖になります。
b0236040_22144956.jpg
意外に人が多くてびっくりしました。
b0236040_22152412.jpg
名所のめがね橋は車が止められなかったので、フロントガラス越しに撮影。「アプトの道」の散策は、いまだ実現しません。
b0236040_22192038.jpg
軽井沢町まで戻り、とあるホームセンターの前の大きくそびえる樹木が目に付きました。今まで散々買い物に来ていたのに、こんなに大きな木があるって、まったく認識してなくて、見事に黄葉していて初めて気が付きました。イチョウの木かと思って近付いたら、そうではなく、これはもしかして私が前から気になっていたヤマナラシの木かもしれません。今度よく観察してみなければ。
[PR]
by hanalamimo | 2012-11-05 22:23 | 景色
<< 今朝の散歩道 昨日の浅間山と紅葉の景色 >>