今朝のお散歩

b0236040_22183153.jpg
気がついたらまた1週間もご無沙汰してしまいました。

今朝は寒かったです。朝起きたら、雪が降ったのかと思うほどの霜で、辺り一面が真っ白。ハナちゃんとお散歩に出たときはまだちょっと暗めでした。今日の写真はすべてiPhoneです。
b0236040_22193357.jpg
途中で太陽が顔を出し、突然輝き出す木々。
b0236040_22205276.jpg
青空も出てきました。白い小さな家の後ろのカラマツ林のちょうど半分上だけ陽が当たっています。
b0236040_22222983.jpg
霜でうっすらと白くなっているアロニアの紅葉。
b0236040_22234710.jpg
咲き残っているミニバラ、グリーンアイスがピンク色になっています。枯れたギボウシの葉っぱに太陽が当たって、嘘のようにきれい。
b0236040_22284679.jpg
少し時間が経つと、浅間山も見え始めました。だいぶ下まで雪が来ています。そういえば、昨日町内でもほんの少し雪が舞いました。
秋が終わりました。
[PR]
by hanalamimo | 2012-11-15 22:31 | 景色
<< 昨日のハナちゃん コゲラ >>