人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとハマってしまいました

ちょっとハマってしまいました_b0236040_21121824.jpg
今朝携帯から投稿したハナちゃんは、Pencil Cameraというアプリの画像ですが、これも昨日のブログにアップした、白い小さな家が写っている写真の水彩画タッチのものです。
ちょっとハマってしまいました_b0236040_21153116.jpg
これは昨日のいちばん最後の浅間山の写真を油絵タッチに加工したもの。
ちょっとハマってしまいました_b0236040_2116191.jpg
これは下の写真のクレヨンタッチです。写真よりずっといい雰囲気…(;_;)。もっとたくさんのタッチがあって、かなり楽しいです>Pencil Camera。
ちょっとハマってしまいました_b0236040_21165322.jpg
大好きなカルーナがお花屋さんに並び始めました。スコットランドの荒れ地みたいなヒース畑にあこがれます。
by hanalamimo | 2012-11-16 22:12 | 写真
<< これが噂の… その2 昨日のハナちゃん >>