人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミミィちゃんの変化

ミミィちゃんの変化_b0236040_202299.jpg
ミミィちゃんは脱走の常習犯で、隙あらばすぐに外に行こうとするのに、窓を全開にしても出ようとしません。ミミィちゃんも10歳なので、もう落ち着いてくれたのならいいのですが。でもきっと全開の時に出てもつまらなくて、自分で網戸を開けたり破ったりして出たいだけかもしれません…(^^;)。正しい猫背ですね>ミミィちゃん。
ミミィちゃんの変化_b0236040_2114179.jpg
とても惜しい写真です。窓際にいるミミィちゃんに、ハナちゃんが近寄って一瞬だけどキスしました。ミミィちゃんは「シャーッ」も言わず、猫パンチも繰り出さず、やめて、とちょっと身をひるがえした瞬間でした。まあ女の子同士なんですけど(笑)。
ミミィちゃんの変化_b0236040_21153594.jpg
でもその後ミミィちゃんはちょっとムッとしていました。ミミィちゃん、顔怖すぎです。。。

今日はお天気がよくて穏やかな日でした。
by hanalamimo | 2012-11-22 21:19 |
<< 初冬の雲場池 朝焼けとコガラ >>