Cabot Cats

b0236040_19324453.jpg
この子猫たちがいるのは、何とキャボット・コーブさんのテラス席にあるテーブルの上です。昨日突然やってきたそうです。見たところ生後2~3ヶ月くらいでしょうか。まだ体重1kg前後の小さな子たちです。12月にこんな小さいなんてとても珍しいと思いました。
b0236040_193816100.jpg
仮の名をキャボちゃん(手前)、コブちゃんです(笑)。
b0236040_19483025.jpg
突然親がいなくなってしまったのでしょうか。ちょっとやせ気味ですが、とてもきれいでフカフカの子猫たちです。
b0236040_19511872.jpg
この子はコブちゃん。写真より実物の方がずっとかわいいです。
b0236040_19515237.jpg
驚いたのは人懐っこさで、抱っこも撫でられるのもまったく平気。お客様の懐に入ってぐっすり眠ってしまいました。これもコブちゃんです。
b0236040_20113933.jpg
実はもう1匹いて、この子は人見知りです。
b0236040_20125754.jpg
人のいない夜や朝は3匹一緒にいるそうです。
b0236040_20222396.jpg
キャボちゃんがコブちゃんの上にズンと乗っています(^^;)。

キャボットさんでは飼えないため、この子たちの里親さんになってくださる方を募集しています。実はすぐに引き取り手があったのですが、先住猫とのお見合いの結果、この子たちがとても怖がってしまってダメになりました。となると、巨猫とハナちゃんがいるうちでもダメそう。軽井沢はすでに朝晩氷点下になる冷え込みで、できるだけ早く飼い主になっていただける方を探したいと思っています。関心のある方はキャボット・コーブさん(0267-31-5078)までご連絡くださいますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by hanalamimo | 2012-12-01 20:23 |
<< 写真追加 初冬の雲場池 >>