Cabot Cats II

b0236040_22221943.jpg
今日また子猫たちに会いに行ってきました。今日は昨日とは打って変わって気温が高く(といっても8℃くらい)、子猫たちはテラスではなく、外で遊んでいました。この子はコブちゃんです。
b0236040_22233673.jpg
今日は人見知りのミケちゃんともじっくり会えました。でも全然人見知りではなく、抱っこもさせてくれるほどでした。仮の名はミッキーです(^^;)。
b0236040_22244389.jpg
リボンで遊ぶミッキー。
b0236040_22251324.jpg
ちょっとボケてしまいましたが、ミッキーの柄です。
b0236040_22254468.jpg
キャボちゃんはこれしか撮れませんでした。
b0236040_2233147.jpg
左から時計回りにキャボちゃん、コブちゃん、ミッキーです。やっぱりミッキーがいちばん大きいです。
[PR]
by hanalamimo | 2012-12-04 22:34 |
<< 里親さんが決まりました うっすらと積雪 >>