人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さんが決まりました

里親さんが決まりました_b0236040_21244178.jpg
このミッキーちゃん、実は昨日の午後からほぼ丸一日行方不明になっていました。子猫はあまり遠くまでうろうろすることは少ないので、野生動物に襲われた可能性が高いと、かなりショックを受けましたが、今日何食わぬ顔で戻ってきたそうです。本当に安堵しました。

そして先日先住猫ちゃんとお見合いさせて、いったんはあきらめたご夫婦が、3匹全部引き取ってくれたそうです。初めは3ニャンをサークルに入れて、徐々に馴らしてくださるそう。ミッキーが無事で、かわいがってくれる家族も見つかって、本当によかったです。すごくうれしいです。ご心配くださった皆さま、どうもありがとうございました。
by hanalamimo | 2012-12-05 21:57 |
<< 浅間山、サフラン、リュウノヒゲ Cabot Cats II >>