ヘデラ ジェシカ

b0236040_8462428.jpg
12月に「ガーデンシクラメン」と一緒に鉢に入れておいたアイビー、ずっとプラスチックポットのままだったので、以前ハートカズラを植えて枯れてしまい、空いていた鉢に植え替えました。ヘデラ・ジェシカという名札が付いています。プラスチックポットの中でも元気に芽を伸ばして育っていました。隣はお花屋さんで1本だけおまけにいただいたガーベラ。手近にトマトの空き缶しか見つかりませんでした(^^;)。
b0236040_859125.jpg
夕方になって、その空き缶に手を入れて水を飲み始めたミミィ。
b0236040_8594858.jpg
もっと飲みやすい器がすぐ近くにあるのに…(笑)。
[PR]
by hanalamimo | 2013-01-23 09:01 | 草花
<< かわいそうなアジアンタム 春の色 >>