また大雪になってしまいました

b0236040_20381371.jpg
午前8時過ぎに降り始めた雪、10時頃から本格的な降りになってきました。上の写真はまだ降り始めです。それでも午前中に雪かき2回しました。お昼過ぎに出かけて帰ってきたときには…。
b0236040_20522998.jpg

b0236040_20524417.jpg

b0236040_20525990.jpg

30cmまでは積もっていないと思うので、この程度で大雪と言ったら、豪雪地帯の人には笑われてしまいますね。それでも軽井沢にしてはかなりの積雪です。地元の方も、こんなに雪が多い冬は滅多にないとおっしゃっていました。

明日の朝は冷え込んで、道路はまたツルツルに凍り付きそうです。皆さまお気をつけください。
[PR]
by hanalamimo | 2013-02-15 20:57 | 景色
<< 今度は和食器で ツルヤさん、ありがとう。 >>