2012年 06月 19日 ( 2 )

霧の軽井沢

b0236040_19311579.jpg
台風が徐々に長野県にも近付きつつある今日の夕方、軽井沢は深い霧に包まれました。
b0236040_19324894.jpg
これからこの中に入っていきます。どこか違う世界に入り込めそうな期待が高まってしまいます。

そしてその先にあるのが、
b0236040_19361868.jpg
「こちらのお宅」。もう私ほとんどストーカーです。ごめんなさい。でもオレンジ色の灯りがとても素敵で、白髪のおばあさんになる頃までには絶対にこんな家に住んでいたいって思いました。実際そんなおばあさんになる日もそう遠くはないのですけども…(^^;)。
b0236040_1939121.jpg
今日はこんな道を歩くのも楽しかったです。

雨がどんどん強くなっています。どうぞどこも何も被害がありませんように。
[PR]
by hanalamimo | 2012-06-19 19:41 | 景色

たまには

b0236040_954579.jpg

モモ君がそこそこかわいく写ってる写真も載せないと(笑)。ミミィちゃんも目をつぶっていると、そんなに厳しい顔にならないですし。

ちょっとコアラ的な鼻を持つモモ君でした。
[PR]
by hanalamimo | 2012-06-19 09:54