人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィオラ3種

ヴィオラ3種_b0236040_95091.jpg
昨日は朝は曇っていたものの、時間が経つにつれて青空も見えてきました。浅間山も一瞬すっきりとした真っ白な姿を見せてくれたのですが、カメラを持ったときには山頂が薄い雲に覆われてしまって残念。でも青空と雪景色は本当にきれいですねぇ。
ヴィオラ3種_b0236040_959418.jpg

ヴィオラ3種_b0236040_9595954.jpg

ヴィオラ3種_b0236040_100821.jpg
家の中では猫害を免れたヴィオラが咲いています。ちょっとおサルさんを彷彿とさせる花です(^^;)。

が、しかし、
ヴィオラ3種_b0236040_1091810.jpg
猫害はこんなところに…。今回3つだけ咲いたクリスマスローズの花、全部がこんな風にかじられていました。あまりおいしくなかったらしく、花丸ごとは食べられずに済んだのが幸い。やっぱり犯人はミミィちゃんですか?
by hanalamimo | 2012-03-12 10:11 | 草花
<< ハーブの苗が欲しくてたまらない病 犯人はミミィ >>