人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の浅間山と紅葉の景色

昨日の浅間山と紅葉の景色_b0236040_206487.jpg
昨日の朝のNHKできれいに晴れ渡った、ちょっと雪をいただいた浅間山が映っていたので、出かけるときにカメラを持って出ました。でどうもテレビは北軽井沢側からだったみたいで、軽井沢側からは雪は観察できませんでした。
昨日の浅間山と紅葉の景色_b0236040_20132895.jpg
やっぱり青空に紅葉はよく映えます。黄緑色から赤までのグラデーションがきれい。
昨日の浅間山と紅葉の景色_b0236040_20144063.jpg
ここは5月に「こんな美しい苔庭」だったところです。こんな美しい庭なのに、別荘のようで、あまり人が来ている様子は見られません。何てもったいないことかと思います。
昨日の浅間山と紅葉の景色_b0236040_20213060.jpg
ここはうちからほんの5分くらい車で走ったところ。「何とか渓谷」とか名前が付きそうな景色です。
昨日の浅間山と紅葉の景色_b0236040_2025639.jpg
昨日の朝、まだブラインドを開ける前の一枚。上がミミィちゃんで、下がモモ君(^^;)。上にはミミィちゃんしかジャンプできません。
by hanalamimo | 2012-11-04 20:26 | 季節
<< iPhoneの旅 アオハダ >>